全国1位、ゲットだぜ!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

全国1位、ゲットだぜ!!!

彦根駅前校|2016年2月9日

彦根駅前校の生徒が、

なんと!

なんと!

なんと!

全国1位になりました!

 

何が1位なの?

というとですね・・・・・・

代ゼミセンターチャレンジです!

 

念のために説明しますと、

この間行われたセンター試験と

全く同じ問題を、受験生と同じ日に受ける、

というテストです。

 

平たく言うと、

本物の入試問題を使って行われる

模試で、全国1位を取ったんです!

素晴らしいですね!

 

勉強の分野で全国1位を取るなんて、

学生としてはこの上ない名誉です。

 

ということで、全国1位を祝し、

ダルマ隊長に踊ってもらいました。

 

どうぞ!

だるまgif2

ちょっとぎこちないですが、

これくらいでお許しを。

 

 

もちろん、彼だけじゃなく、

他の高校生のみんなも

次につながる結果を

残してくれています。

 

この調子で志望校合格を目指して、

これからもみんなで頑張ろうね!

 

彦根駅前校 川口

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る