反省はしても後悔はするな! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

反省はしても後悔はするな!

穂積校|2016年2月24日

こんにちは◎

題名のことば、いい言葉ですよね。

DSC02235

毎日修造です。笑

私が個人的にもらったものですが、ブースに飾って日めくりしてます(^o^)

毎日熱い言葉で時々イラッ☆ともしますが、(笑)

ひそかに毎日修造を楽しみにして見ている子がいるのも事実です。

 

いよいよあと2週間…

今日の夕方には倍率も発表されます。

緊張しますね。

その数字を見た時の最初の思いを忘れないでください。

どんなオーバー数であっても

「行きたい。」

そう思ったら、それが本心です。その思いを大切にしてください。

15歳 一生に一度しかない高校受験を後悔しないように、

受験生よ、タフであれ!

DSC02234

明日は国公立大学の入試日でもあります。

後ろのSTEADYでは朝から高3生が総仕上げ中です。

受験生に幸あれ!頑張れ!

 

穂積 渡辺

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る