応援に行ってきました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

応援に行ってきました!

彦根駅前校|2016年2月4日

今日は公立高校の

特色選抜と推薦入試がありました。

 

僕と梅村先生も朝から

彦根東高校に応援に行きました。

 

志門塾の中学部から、

村山先生や香田先生、

佐々木先生もいらっしゃって、

正面玄関はSHIMON GROUPの

先生だらけでした。

 

正面玄関以外にもう一つ、

自転車などが入りやすい

入り口もあったので、

そちらの方に佐々木先生や

同じSHIMON GROUPの

峰学館の先生たちもいました。

 

今日特色選抜や推薦入試を受けた人は、

結果が分かるまでの間、気になると思います。

 

でも、気にしてあれこれ考えても、

結果はなんにも変りません。

 

そんなことを考えている

時間がもったいないので、

特色選抜とか推薦入試とかは

とりあえずなかったことにして、今は

一般入試に合格することだけを目標に

明日からもまた頑張りましょう!

 

この切り替えの速さが

勝利のカギになる!

・・・・・・・・・かも。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る