朝9時から!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

朝9時から!!

大垣本部校|2016年2月18日

平日でも朝9時から自習室開放してます!!

今は高3が自由登校なので、受験生は朝から思いっきり勉強できます(`・ω・´)

 

受験日まで残された残り少ない期間、必要な科目を集中して勉強してください!!

1日1日に全力を尽くして入試当日、「人生で一番勉強した!!」と自信満々で臨んでほしいですね!!

 

でも、由登校だからといって休み続けると、モチベーションが落ちてくるかもしれませんし

友達とお話することだって大切ですので、たまには学校に行きましょう(^^)

 

インフルエンザが流行りだす時期なので、体調には十分気をつけてください!!

そして、最後の最後まで頑張ってください!!応援してます!!

 

大垣本部校 鈴木久章

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る