1週間越しのお祝い | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

1週間越しのお祝い

上石神井校|2016年2月6日

インフルエンザ、みなさんの周りでは流行ってませんか?

上石神井校の第1号は、なんと講師の山本先生(>_<)

しかも、山本先生のお誕生日会をやると決めていた日に発症してしまいました…(/_;)

というわけで、1週間延期して、ばっちり療養した山本先生を改めてお祝いしました!!

 

IMG_2210

 

もうすっかり元気いっぱい!!ヽ(^o^)丿

 

IMG_2214 IMG_2219IMG_2221 IMG_2222IMG_2225IMG_2226IMG_2227IMG_2229IMG_2218

 

小川先生のプレゼントはポールスミスのペンなのですが…

 

IMG_2230

 

「山本くんいつもかっこいいってイメージあるで~かっこいいアイテム身に着けてね!」と言って渡してました!

そうなのです。山本先生は普通に「かっこいい」のです!!(←ここ重要)

横のブースで授業を受けている生徒が、山本先生の授業を聞きながらくすくす笑っていたり…

初対面の生徒や、突然のお客様にも社交的に振る舞えるし、人の心を一気にぐっと掴めるんです☆

あと、結構本気で叱る!!

前に私と生徒のやり取りを見ていた山本先生が、「大貫先生にそういう言い方は良くないやろ!」と言ってくれた時、どんなに感激したことか(>_<)

 

IMG_2228

 

そんなかっこいい山本先生のキャッチコピーは「ロック系文学青年」なのですが、(←わたくしが年末特訓で命名しました)

ライフスタイルも非常に「ロック」です…(笑)

プレゼントは、「せめてレンジは復活してるといいんだけどなー…」と考えながら選びました!汗

 

ま、まぁそんな話はさておき、病み上がりで無理は禁物!

とにかくお大事に、また元気いっぱいでギターの腕も磨いてほしいし、授業も頑張ってもらいたいですね。

 

IMG_2238

 

カメラの向こうで一体何が…(笑)でもみんないい笑顔。「田中先生間に合ってないよ!」の瞬間でした。

もう1回設定し直し!↓

 

IMG_2239

 

ロック系文学青年(←わたくしが命名しました)の奏でる授業に酔いしれるもよし、バンド談義するもよし、生徒のみんなもインフル予防はしっかりしつつ、上石神井校に来てくださいね(#^.^#)

 

上石神井校 大貫

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る