2016.2.1☆2月のイベント | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.2.1☆2月のイベント

GRAN(グラン)|2016年2月1日

2月のイベントと言えば、

①節分の日

②バレンタイン

そんな2つのイベントに関した出来事。

 

①この間、勉強の疲れが出てなのか、うとうとしかけていた高3の子。

その子に、「今日は大丈夫?」と聞いたら、

「今日は、眠気は全くない。やる気がいっぱいなの。」との返事。

その時に、今度の節分では、「眠気、外!やる気、内!」で豆をまこう!と話していました^^

 

②今日、夕方の小学低学年の授業が終わった時に、“ばーん!”ととびらを開けながら、ライアン先生が出てきました。

「Ms.Hattori!For you!」と言って、こんなカードを。

DSC_3040

開けてみると、大きなハートが✨

DSC_3041

「とってみて」と書いたので開けてみたら…

DSC_3042

ちょっとびっくりしました(*_*)

このあと、小学生の子や、高3の子に見せて私は反応を楽しみましたとさ。

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る