2016.2.21☆ぷち | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.2.21☆ぷち

GRAN(グラン)|2016年2月21日

この間もプチリニューアルをして、みんなにお披露目をしている今日この頃。

なかなか自習室で集中できない時に、眠くなった時に、リフレッシュしたい時に。

使ってくださいな♡

DSC_3123

赤い椅子で統一されてちょっと落ち着きました^^

今日披露した子には、「すごい!ここ絶対使う✨」と言ってもらえて、作った甲斐が…(涙)

 

中3生は今日プレテストでしたね。お疲れ様でした!

徹底解析があったので自己採点の結果はわかりませんが…明日の報告待ってます♡

そして、今日誕生日だった中3の子に校舎で会えない;;

ということで、会場であるフロンティアードにかけつけ、お祝い。

更に課題も渡したので、明日からまたコツコツ頑張りますぞ♪✨

 

今日の謎の画伯の絵☆

DSC_3126

まず、アロエのチョイスに驚き☆

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る