またね | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

またね

一宮校|2016年3月8日

受験生のみなさん

公立高校入試B日程お疲れさまでした!

あとはA日程の試験ですね

明日は寒くなるようなので体調には気をつけてくださいね(>_<)

 

 

今日は卒塾した生徒2人がプレゼントを持ってきてくれました✩

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

メッセージ付きのもやしです。

きょうきょう先生も、もりもってぃー先生も

もやしにはびっくりしていたけれどうれしそうでした♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2人がいてくれるといつも一宮校が明るくなります

本当にありがとう(*^^*) また来てね!

 

 

 

そして今日は高橋先生、最後のお仕事の日でした

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後の最後は小笠原先生と一緒に校舎のお掃除をしてくれました✩

今日までのことを懐かしんだり、春からのお仕事のことを話したり…

 

やっぱりこの季節はさみしいですね

春からは就職して愛知県からは離れてしまうそうです(;_;)

 

帰省する時にはぜひ、HOMESにも来てくださいねっ!

2年間もHOMES一宮校を支えてくれてありがとうございました

 

 

一宮校 三品

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る