お疲れ様とおめでとうと | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お疲れ様とおめでとうと

彦根駅前校|2016年3月9日

今日は公立高校入試でした。

中学3年生のみんな、お疲れ様!

 

僕たちも朝から手分けして

各高校に応援に行ってきましたよ。

 

僕と野田先生は彦根東高校に

行ってきました。

 

SHIMON GROUPの各校舎の

先生たちも応援に来ていました。

 

結構早めの時間に来る

受験生たちが多い中、

彦根駅前校のみんなは、

余裕たっぷりの時間に

来ていました。

 

この余裕があれば、

きっと十分に力が出せたと思います。

 

その時の様子を写真に撮ってきました。

個人情報保護のために顔に加工してありますが、

元の写真には、みんないい笑顔で写っています。

2016-03-09 15.09.50

2016-03-09 15.15.39

 

そして今日はもうひとつ、

すごいニュースがありました。

なんと!

なんと!

なんと!

彦根駅前校の生徒が京都大学に合格しました!

大事なことなのでもう一度

彦根駅前校の生徒が京都大学に合格しました!

嬉しさを噛みしめつつもう一度

彦根駅前校の生徒が京都大学に合格しました!

 

いやぁ、嬉しいですね!

今年の彦根駅前校は

大学合格ラッシュです。

 

全部載せるとさすがに多いので

今日の時点で既に合格が判明している

大学の、さらに一部だけを見てみても

京都大学

名古屋大学

金沢大学

福井大学

島根県立大学

等々合格しまくっています!

 

現役生のみんなも先輩に続いて、

自分の志望校を目指して

これからも頑張っていきましょう!

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る