わたりさ先生ありがとう。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

わたりさ先生ありがとう。

岐阜本部校43|2016年3月8日

 

 

わたりさこと渡邊先生が最後の授業を終えました。

生徒として通って、4年間先生として働いてくれました。

 

 

お世話になった松岡先生と。

CIMG7368

 

渡邊先生は最後の最後まで諦めずに頑張って

最後の最後で合格したそうですよ。

 

受験のつらさも合格の喜びもわかるから、

生徒を自分のことのように考えて言葉をかけてくれました。

 

CIMG7364

 

最近は「先生も夢に向かって頑張って!」と

手作りのお守りを生徒からもらっていました?

 

いつも明るくて後輩にもたくさん声をかけてくれました。

輝いていた渡邊先生の姿を後輩がたくさん見ていたはずです!!

 

生徒として通っていた頃から松岡先生と振り返り・・・

最初の授業は・・・

それから先生になって・・・

いろんなことがあったねぇ・・・

ここの席で授業受けたなぁ~・・・

なんていろんなことを思い出して・・・

CIMG7365

 

うわ~ん・・・

 

 

 

泣いて・・・

 

 

 

 

 

 

なかった~

 

 

CIMG7366

 

 

岐阜本部校 日比野

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る