和やかな戦い。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

和やかな戦い。

下井草校|2016年3月29日

実は、みんながあまりにも算数のプリントを頑張ってくれていたので、ゲームを2限にまわしたんです(^^)

漢字も頑張ってくれたので、結局15分ほどしかできませんでしたが・・・。

 

足し算して10になるまでトランプをめくり続ける『メイクテン』という神経衰弱。

真剣にやってる!

と思った30秒後、「ここ9だよ!」「これが3で、7はこっちだよ!」と教え合う人たち(笑)

IMG_1236

そして、順番待ちの間に漢字プリントの続きをする人(笑)

IMG_1238

敵同士のはずなのに協力し合うという、かなり平和な戦い(?)が繰り広げられました(笑)

IMG_1239

楽しそうだったから、いっか!

初対面の子もいましたが、仲良くやってくれていたので良かったです(^^)

 

次回は、3/30(水)!『枕草子』頑張って覚えてきてくださいね☆

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る