山内先生がやってきた! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

山内先生がやってきた!

彦根駅前校|2016年3月24日

先日、彦根駅前校の先生たちの

机のレイアウトが変わったよ、

というをしましたね。

 

その理由を明かす時が

とうとうやってきました。

 

今日、彦根駅前校に

来た人たちはもうお分かりですね。

 

実は今日から、彦根駅前校に

新しい先生がやってきたんです!

 

ご紹介します。

山内 映里奈 先生です!

出身は愛知県で、今は京都に住んでいます。

彦根駅前校には電車で通うそうです。

HOMESの方の先生ですよ。

 

 

山内先生が住んでいるところが、

大学時代に僕が住んでいた場所と

結構近かったので、近所にある

お店の話で盛り上がってしまいました。

 

そんな山内先生のプロフィールを

掲示しておいたので、みんなも読んで、

山内先生にいろいろ話しかけてくださいね。

やまうち先生

 

 

彦根駅前校 川口

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る