岐阜本部校の様子☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

岐阜本部校の様子☆

岐阜本部校43|2016年3月1日

とってもいいカメラをお借りしたので、

校舎の様子をたくさん撮ってみました(笑)

 

 

授業前☆

席について挨拶の時間を待ちます!

授業前挨拶で自分の担当の先生が話すときは、

「今日先生が話すの??(^◇^)」という

生徒の声が聞こえてきます!

 

IMG_0280

 

 

授業前挨拶☆

大事なお知らせと先生からのお話があります!

先生たちは2,3分ではありますが、

みんなに伝えたい事を準備して話してくれています!

IMG_0281

 

 

授業の様子です!

IMG_0201 IMG_0208

IMG_0307IMG_0329

IMG_0323IMG_0196

IMG_0333

 

 

 

質問対応中です☆

IMG_9858

 

 

授業前と授業後は先生たちが笑顔で出迎え見送り!

 

IMG_0273

はじける高橋先生と見つめる渡邊先生はいいコンビです♪

 

IMG_0269 IMG_0256

 

 

 

授業後は・・・

 

IMG_0350

 

掃除!

 

 

残って自習をしたり、

質問を先生の所に行って23時まで見てもらう子もたくさんいます!

 

 

帰るまで団欒(^^♪

IMG_0410 IMG_9899

 

 

IMG_0251

/ 事務所通してください     \

 

 

 

 

岐阜本部校 日比野

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る