本格開校しました。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

本格開校しました。

EDUCE則武校|2016年3月27日

今日から、いよいよEDUCE則武校が本格開校です。

IMG_1234

 

やっぱり子どもたちが来てくれるのが一番です!!

元気もらってます。

 

今日の最初のイベントは、プログラミング道場&パズル道場の体験会!!

IMG_1227 IMG_1221 IMG_1219

本当に、子どもたちの能力は、ものすごいです!!!

この短時間で、自由自在にこのミニカーを動かせるほどにまでなっていました!!

本当によく考えていましたし、何より「たくさん失敗して、そしてその失敗を次に生かしてました」

これって、私たち大人でも大切なことですよね。本当に子どもたちの可能性は底深いと感じた午前中でした!

 

 

そして、戻って個別指導!!

新しい形の1:3個別指導です!!ヤンキース先生も奮闘してます!!

IMG_1231 IMG_1230

3人とも部活終わりなのによく集中してました!!

 

そして、非常勤講師の廣瀬先生も今日からデビューです!!

IMG_1233

 

自習室も高校生が来てくれて、春休みの課題に奮闘していました!!!

本当にあっという間の1日でした。

 

 

これからいよいよまた忙しくなりますが、常にこれを大事にしてまた頑張ります!!

IMG_1237 IMG_1236

 

 

okamoto

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る