熊田先生おかえり(^◇^) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

熊田先生おかえり(^◇^)

岐阜本部校43|2016年3月1日

 

 

 

昨日、卒業していく生徒がHOMESに来てくれたので、

なんと生徒に会うために・・・

車で1時間・・・

去年卒業した熊田先生が飛んできてくれました!!

IMG_0354

 

熊田先生が来た瞬間からみんなが笑顔になりました☆

やっぱり熊田先生の力はすごいですね!!!

太陽みたいです。

生徒を厳しく温かく指導していてみんな熊田先生のことが大好きでした!

 

IMG_0364

 

あまりにも馴染みすぎて後輩の先生たちも

素通りしてから

「( ゚Д゚)!?・・・・あ!お疲れ様です!」

・・・、みんな二度見でした(笑)

 

IMG_0521

 

渡辺先生とお話し中~

熊田先生は小学校の先生として働いていますよ!

 

 

「あ、私めっちゃおる!」

HOMES8周年カレンダーに熊田先生がたくさん載っていたので

プレゼントしました!!

IMG_0411

 

IMG_0560

 

また来てね~!!!

 

 

岐阜本部校 日比野

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る