着眼式 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

着眼式

穂積校|2016年3月7日

みなさん、こんにちは◎

いよいよ公立高校入試まであと2日となりました。

土曜日に卒業式を終え、今日は朝の8時から受験生は最終チェックです。

受験間近ですが、緊張しすぎず、みんな良い表情で勉強しています。

昨日は、そんなHOMES穂積校でダルマの着眼式がありました!

「え、まだ書いてなかったの?」

なんて言わないでくださいね。

最後のみんなの頑張りを目に焼き付けてもらいたいですからね!

「どんな目にしよう。」「うーん…」

美術センスいまいちの男子たちが頭を悩ませます。笑

 

悩みに悩んだ挙句、桜の目に決定!

そして次は誰が書くか…

ここが1番問題でした。

みんなで桜の絵を描いて、選手権をしますが…笑

 

話し合いの結果、絵の上手な女子たちに任せることに!

DSC02246

女子力満載の素敵なダルマが仕上がりました!

ありがとう(*^^*)

男子たちも何かしら関わりたくて、色塗りを一生懸命やっていましたよ。

 

 

そんな穂積校の守り神に祈りましょう。

全員合格!

HOMES穂積校20名に、最高の受験を!

DSC02297

穂積校 渡邊

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る