祝!大阪大学 合格 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

祝!大阪大学 合格

北方校|2016年3月12日

こんにちは。辻です。

今日は、嬉しいニュースが飛び込んできましたよ。

国公立大学前期試験の結果が出ました!

ここ北方校から、最難関の大学である大阪大学 外国語学部に見事合格しました。

 

彼女は、中学生からホームズ北方校に通っていました。中学生の頃から、部活動にも

全力で取り組みながら、勉強のほうもコツコツと続けることができる生徒でした。そして、

そのころからの夢である英語を使った仕事につきたいという思いで、コツコツと頑張ってきました。

表にはそれほど表すタイプではないですが、本当にすごい努力だったでしょうね。

話しかけるといつもニコニコして、話してくれました。

彼女の笑顔にどれだけ癒されたか、どれだか勇気をもらったか。

点数が伸び悩み、苦しい時期もありましたが、それに負けず、必死に乗り越え、

第一志望校に合格しました。本当におめでとう!今まで、素敵な笑顔をありがとね。

これからは、日本だけでなく、世界中を飛び回って、活躍してくれると思います。

また、素敵な女性になって、その姿を見せてくださいね。

1457713710023

1457715073141

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る