英単語道場 開幕! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

英単語道場 開幕!

大垣本部校|2016年3月15日

高校生は代ゼミ部屋の入口へ急げ!!

P1050560

「HOMES英単語道場~全軍総帥を倒せ~」

こんなポスターがドンッ!と貼ってあります!!

 

自分のアイコンを作って、最初は雑用のところにペタッと貼ります。

英単語を覚えていくうちに大将、元帥、全軍総帥へと挑戦できる仕組み(`・ω・´)

もちろん楽しいだけじゃなくて、英単語を忘れないように覚える仕組みがちゃんとあります!!

近くで見ないと分からないので、高校生のみなさんは代ゼミの部屋に行って、説明を聞いてみてくださいね♪

代ゼミ生じゃない人も参加できますよ!!

ちなみに、もう何人もエントリーしています(`・ω・´)

P1050569 P1050568

どこかで見たことあるアイコンですね(笑)

みんな、乗り遅れるな!!

 

英単語王に、俺はなるっっっ!!!!

 

大垣本部校 鈴木久章

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る