2016.3.8☆前日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.3.8☆前日

GRAN(グラン)|2016年3月9日

中3にとっての決戦前日。

朝から集合して各自のMenuを解き解き。

IMG_9342

そして、ほとんどの子が集まっていた夕方、本科の子たちのあとでHOMESでもエールを先生たちから送りました^^

DSC_3164

ちなみに、この日の江口先生のネクタイは、この中の1人との約束でこんな派手(?)なものになっていました。

そしてそのあとは恒例のおまもり&応援グッズ✨

今年は本科の子たちにも。

DSC_3162

夜はそれぞればらばらの場所で解いていましたが、ある子は見守ってもらおうとこんな感じに。

DSC_3165

パワーをもらって最後までやっていました^^

 

そして、そんな前日に私誕生日だったんです。

お昼休憩の時間、早く食べ終わってこんな落書きを書いてくれたり、

IMG_9341

夜ご飯を食べに行ったときにお菓子のプレゼント買ってきてくれたり。

IMG_9350

みんなありがとう;;こんなときに祝ってくれた娘ちゃんたちに感謝です(*´▽`*)

DSC_3169

夜、わざわざ駆けつけてくれた先生たちもありがとう♡

 

中3生、みんなFight!

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る