EDUCE則武校 始動! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

EDUCE則武校 始動!

EDUCE則武校|2016年3月1日

本日3月1日より、EDUCE則武校がプレ開校いたしました。

IMG_1112

 

川瀬学院長をはじめ、本当にたくさんの社員の方、業者の方にご協力、応援いただき、無事開校することができました。

この場をお借りして、皆様にお礼申し上げたいと思います。

これからは一人ひとりの子どもたちを大切にして、常に初心を忘れず、子どもたちにも関わって参りたいと思います。

また、地域の皆様に愛されるそんな校舎にしたいとも思っています。

 

この校舎は準備期間をたくさんいただいたので、いろいろ川瀬学院長と打ち合わせをしてまいりました。

そのため、内装、家具、ブースもものすごく使いやすく、きれいで充実して、子どもたちが勉強しやすい環境を第一に作られています。

それでは、そこでこのEDUCE則武校の全貌をお見せします。

 

 

 

と行きたいところですが、ものすごく記事が長くなってしまうので、少しずつ紹介していきたいと思います。

 

 

次回の記事は、『個別ブース編」です。

 

乞うご期待!!

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る