スプチャレ最終日☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

スプチャレ最終日☆

上石神井校|2016年4月1日

スプチャレ最終日!

本日は地理でした。

予習課題をしっかりやってきてくれたため、確認テストではみんな高得点でしたね!すばらしい(*^^)v

 

クイズを行った後、昨日告知した通り、上石神井オリジナルの国旗の塗り絵を行いました!

塗り絵大好き♡やったー!と喜んで塗り絵に取り組んでくれました♪

IMG_2967

完成したので、最後に記念撮影☆よくできました!(^^)!

IMG_3007

みんなよく頑張ったので、今日はたくさんパネルめくりができましたね。

そしてよく引き当ててくれたのが・・・体力系の罰ゲーム!?

田中先生は腕立て伏せ20回!私はスクワット10回でした。

運動不足なので、結構キツかったですね…。

IMG_3025

次は夏休みのサマーチャレンジ!

夏も楽しく一緒に勉強しましょう\(^o^)/

 

上石神井 原田

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る