大貫先生、おめでとう! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大貫先生、おめでとう!

野方校|2016年4月20日

みなさん、こんにちは!!

 

昨日は4月19日。

野方校の大貫先生の誕生日でした。

DSCF9093

 

大貫先生が野方校の専属になったのは今年度からで、去年まで上石神井校と兼任してくれていたのです。

上石神井校の講師も大貫先生の誕生日ということで、駆けつけてくれました!!

大貫先生の人望があってこそですね!!

 

ケーキの切り分けは、新人講師の濱崎先生!

(濱崎先生)『ケーキなんて切った事ないです。』

 

DSCF9106

 

もうすでに、手の角度がちょっとおかしい気が・・・。

とっても慎重に、かつ危な気に切ってくれました。(笑)

 

みんなから沢山のお祝いをもらう大貫先生。

DSCF9130DSCF9143

DSCF9146 DSCF9153

DSCF9159DSCF9170

DSCF9183

 

ピンクとか、ネコとか、コナンとか・・・。

あとはイケメン(?)とか。(笑)

みんな大貫先生の好みわかってますねー。

 

そして川瀬学院長からも!!

ファイル 2016-04-20 16 30 17

 

なんと、大貫先生の名前の刻印入りの口紅です!!

めちゃくちゃ嬉しそうな表情、いただきました!

 

いつも大貫先生は優しく、ときに厳しく子ども達に接してくれています。

本当に野方校に大貫先生がいてくれて良かったといつも思います。

これからも、大貫先生らしく、子ども達に関わってあげてください。

誕生日、おめでとう!!

 

S0019198

 

野方校 黒﨑

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る