帰ってこられる場所♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

帰ってこられる場所♪

神戸校|2016年4月17日

 

みなさん、こんにちは(*´▽`*)

 

毎日毎日更新してた頃ブログを見てくれていたみんなは、もう見るのやめちゃったかなぁと心配している今日このごろです…

神戸校のブログを復活させようと思っています!(^^)

また毎日CHECKしてくださいね☆

 

先月の話ですが…卒塾生の子が神戸校に帰ってきてくれました♪

IMG_8746_resultIMG_8745_result

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

通っていたころの話や、学校の話、これからの話などなど

盛り上がっていたら、時間が一瞬で過ぎ去ってしまいました…><

 

「夏休みにまた来ます」と帰っていきました☆

 

来てくれてすごく嬉しかったです♪

卒塾生のみなさん、いつでも帰ってきて近況報告してくださいね☆

 

 

とりあえず、新しい校舎ができたら、まずみんな一回来てほしいです(^^)

待ってますよ~!!

 

神戸校 野原麻未

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る