毎日がテスト対策。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

毎日がテスト対策。

EDUCE則武校|2016年4月15日

通常授業もスタートして、1週間が経ちました。

その中で、いつも子どもたちに伝えていることがあります。

IMG_1356

 

そして、私自身がいつも心がけていることです。

IMG_1357

 

 

『テスト前になってからやろう』

『明日やろう』

 

そうじゃなくて、一瞬一瞬を精一杯頑張ってほしいということで、子どもたちには伝えてきましたが、その分私たち講師もバタバタしていますが、毎日フル回転でやるからこそ、終わったその時に、後悔もなく、また結果にもつながるんだと思っています。

 

これはすべて私の経験から感じたことです。

 

なので、子どもたちには後悔してほしくないと思っています。

 

そして、それを実戦して結果を残すために必要なこと、それは『目標』を決めることです。

 

 

子どもたちには、いろんな目標を書いてもらいました。

IMG_1355

 

さあ、明日からも気を抜かずに、気を張ってがんばりましょう!!

 

okamoto

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る