気が付けば季節は巡る | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

気が付けば季節は巡る

彦根駅前校|2016年4月26日

今日は暑かったですね。

僕が校舎に来る途中、

道路の横にある温度計が

27℃になってました。

夏日です。

 

校舎にやってくるみんなの顔も

だんだん日焼けしてきてます。

 

こう暑くなると水分やら塩分やらの

補給が大事になってきます。

体調管理は万全に。

 

こうして今年も季節が

変わっていくわけですが、

季節が変わるといえば、

校舎の掲示が、今日から

一部変わっているのに

気づきましたか?

 

どこが変わったのかというと・・・

2016年5月の玄関

そうです!玄関先です。

この間まで桜が咲いていたり

土筆(読めます?「つくし」ですよ)が

生えていたりしたのですが、

今日から五月仕様になりました。

 

すごく可愛らしい感じになってます。

山内先生がやってくれたのですが、

こういうのは男の先生には

ちょっとできませんね。さすがです。

 

ということで、5月になると

中間テストやら部活の大会やらで

忙しくなりますが、引き続き

一緒に頑張っていきましょう!

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る