通常授業スタート! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

通常授業スタート!

高山駅前校|2016年4月11日

みなさん、こんばんは!

はじめまして、この4月から高山駅前校に来ました菱田です。

自分自身、これから出会うであろう生徒達にワクワクした思いを持って、先週の8日に中3の授業でスタートした通常授業。

今日は中1、中2の初日でした。

 

こちらに来てから毎日顔を合わせている子は今日も自習室に来てくれました。

授業の翌日には早速復習。

コツコツカツコツ、ですね。

 

夜の授業では今日初めて会う生徒もいました。

その子のこちらを見る真っ直ぐな眼差しに

「この想いに応えなければ……」と、心がさらに熱くなりました。

 

みんなの頑張りに負けないよう、自分も頑張ります。

よろしくお願いします。

 

高山駅前校

菱田

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る