重要・GW課題 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

重要・GW課題

神戸校|2016年4月23日

みなさんこんにちは!

 

新学年になって一か月ほどになりますが、慣れてきましたか?

中一・高一の方は環境も大きく変わり、毎日大変だと思います。

ゴールデンウィークも近付いてきて、ホッとされている方も多いのではないのでしょうか?

 

急激な環境の変化の中で、誰でも慣れることができるものがあります。

 

 

 

学習です。

 

 

学習をきちんとこなしていけば、最終的には、学校が楽しくなります。そして、多くの人から頼られる存在になり、友人も増えます。

 

皆さんにとって本当にお得なことなので、

全力でお勧めします

 

そして、皆さんにはゴールデンウィーク課題を用意しました。

IMG_0153 IMG_0152

(先生からのコメント付きです!)

これは、充実した未来へのチャンスです。

ゴールデンウィーク課題を使い、得意分野と苦手分野を見つけてください。

 

「え?勉強?ほんと全然やってな~い。」は9割です。やってください。

このゴールデンウィークで、日本中の学生が自分を上げられるよう努力しています。

 

皆さんも流れに取り残されないように、学習を怠らないでください。

我々はいつでも皆さんを応援しています。皆さんのことを思っています。

頑張ってください!

 

神戸校 渡部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る