集団授業で大賑わい | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

集団授業で大賑わい

彦根駅前校|2016年4月11日

今日から志門塾高校部の

集団授業が始まりました!

 

今日は一年生の数学と

三年生の英語の日ですが、

教室がどちらも満席状態で、

めちゃくちゃ賑わってました。

 

自習室も満席になったので、

早めに授業の教室を開放していましたよ。

 

一年生のみんなはピカピカの

制服で学校が終わるとすぐに

自習室に来て勉強していました。

やっぱり、スタートダッシュは大事ですから、

入学したてで浮かれているライバルに

早速差をつけていきましょう!

 

 

 

ところで、今日はHOMESの

木内先生と佐藤先生の

お誕生日のお祝いをしました。

 

二人とも四月生まれで誕生日も

近いし、今日は二人とも授業で

来てくれる日だったので、一緒に

お祝いしました!

木内先生・佐藤先生お誕生日

今年度もよろしくお願いしますね!

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る