2016.4.17☆スプコン | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.4.17☆スプコン

GRAN(グラン)|2016年4月17日

今日は、東中吹奏楽部の「スプリングコンサート✨」に行ってきました^^

今回は…私、富田先生、國枝先生、高橋先生の4人で行ってきました\(^o^)/

DSC_3451

HOMES生、本科生が各パートに散らばっているので、ソロのアンサンブルもとっても楽しめた時間でした♡

最後のアンコールまでステキな演奏で…✨

吹部のみなさん、お疲れ様でした(*´▽`*)

しかも、今年の卒業生の子たちにも会って、制服姿の彼女たちと写真もとれたのでHappy…♡♡♡

 

そして、今日一緒に行った高橋先生から感想をいただきましたよん♪

中3以来の吹奏楽の演奏を聞かせてもらいましたが、やはり東中吹奏楽部の演奏は凄いと感じました。

音楽をあまり聞かないですが、東中吹奏楽の演奏はどんだけでも聞いていられます!

これからも一生懸命練習して大会でいい結果を出してほしいです。

 

以上、本日のレポートでした(。-`ω-)

 

GRAN  服部

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る