2016.4.29☆自習室の | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.4.29☆自習室の

GRAN(グラン)|2016年4月29日

新年度版から、GWに向けて⤴

自習室の言葉を変えたんですが…

IMG_0594

なーんか、さみしいなぁ…と思ったので!

IMG_0596

3個貼ったみました^^

成績がちょっとずつしか上がらなくても…横ばいになっていても…コツコツ諦めずに。

どんどん上がっている時は波に乗って。

コツコツやっていくぞ⤴って想いも込めて(。-`ω-)

IMG_0595

ガツガツ、GWもやりますぜ✨✨

 

そして、4月の代ゼミブースは中学生の子たちが「あれかわいい…」と言ってくれた

チューリップのおなまえ風。

IMG_0593

私は、気に入った掲示物の感じはしばらく続けるのが特徴なので、こんな感じのが来月もまたやってきます。

BNもお楽しみに\(^o^)/

 

GRAN 服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る