2016.4.7☆NEW FACE | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.4.7☆NEW FACE

GRAN(グラン)|2016年4月7日

ずーーーーーーーっと、更新したかった。

でも、彼らが会わなかったから、全然できなかった。

やっとできるんです\(^o^)/

それはこのお二人✨✨

DSC_3414

今年度から新しくGRANに加わった多賀先生と、高橋先生です(*´▽`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

では、高橋先生から紹介開始↓↓↓

 

初めまして!高橋一樹と言います。

去年まで生徒としてGRANでお世話になっていました!これからは皆さんの手助けができるように頑張ります!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

では、多賀先生の紹介♪↓↓↓

 

初めまして!多賀喬平です!

HOMESの新入社員として今年度からGRANに来ました!

理系科目(数学・化学・物理)は高校生まで対応できるのでどんどん聞きに来てください!

(生物は…これから勉強します。。。)

GRANを盛り上げられるよう頑張りますのでこれからよろしくお願いします。

 

そではみなさん、よろしくお願いしますね(*´▽`*)♪

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る