プレテスト実施 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

プレテスト実施

大垣本部校|2016年5月22日

DSCF6765

本日、大垣北・東・西高の1・2年生を対象にプレテストを実施しました!

プレテストとは過去問を参考に作ったオリジナル模擬試験です。

DSCF6768

問題は森先生を中心に非常勤講師の先生たちが作ってくれました。

毎回なかなかの的中率です!

DSCF6764

プレテストの準備も楽しそうにしてくれました。

テスト前には…

DSCF6769

この行列!!

毎日この光景が見れたらいいのに…と思っています!!

DSCF6772

みなさん、真剣に取り組んでくれましたね(^^)

お疲れ様でした!

追試ラインは本日発表した通りです。

詳細はまた掲示しますので、必ず確認をして忘れずに来てください。

また、明日からの通常授業の中で必ずやり直しもしてください。

 

大垣南高校の1・2年生は5/29(日)にプレテストがあります。

しっかり準備して臨んでくださいね(^^)

 

さあテストが近づいてきました!

自習室もどんどん利用してくださいね!!

待っています(^^)

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る