プレテスト開催 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

プレテスト開催

北方校|2016年5月29日

高校生のテスト対策がピークを迎え、高校生のための対策Dayを金、土、日と行っています。

DSC_0588

数学や英語はもちろん、古典や物理、化学など疑問を解消するための時間になったと思います。

テスト当日は午前中だから、次の日向けて昼から自習室を開放して待ってますね。

頑張って!!

 

そして先週の高校生のプレテストに続き、本日は中学生に向けてプレテストを行いました。

DSC_0590

中1から中3で作成したプレテストでしたが塾生の中学生全員が受験してくれました。

今回は4部で行いましたが、どの時間帯も満席状態です。

DSC_0585

このテストのために学校のワークを宿題として、本日しっかりチェックもさせていただきました。

学校への提出は、これでOKですね。

テスト間際は、HOMESオリジナル対策プリントでしっかり力をつけていこう。

 

テストまで、3週間。あっという間にその日を迎えます。

中学生は全員が自己ベストをとるため、この結果をもとにテスト勉強を始めていこうね。

 

北方校 副島

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る