プレテスト | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

プレテスト

静里校|2016年5月21日

みなさん,こんばんは◎

高校生のみなさんはいよいよ最初の定期考査がやってきますね。

準備は万端ですか?

 

今日は静里校オリジナル

高校別プレテストを行いました!

DSC03010

 

事前に配った対策プリントをしっかりやっていた子も

時間制限の中では苦しんでいる様子でした。

中には順列の問題を中学校の知識をフル活用して,

樹形図で解いたつわものも…

DSC03009

 

これは...頑張りましたね!笑

 

追試になってしまい悔しそうな顔をする子が続出しましたが,

まだ本番ではありませんからね。

DSC03007

 

明日またお待ちしてます(^o^)

最初のテストでいい点とろうね!

 

PS

中学生のみなさんももうすぐテストですからね。

葛山先生がなにやら作ってくれていますよ♡

DSC03011

 

お楽しみに!

 

渡辺

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る