マイケル・パキラ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

マイケル・パキラ

静里校|2016年5月13日

みなさん、こんばんは◎

最近は晴れの日が続いて気持ちが良いですね!

球技大会の高校生が顔まっかで来てくれる姿を見ると

なんだか嬉しいです(^o^)

 

そんな今日は、見送りに行こうと玄関に出たら何やら怪しげな…

DSC03002

ん?

木?

…抱きついて…る!?

 

声をかけてみると

「マイフレンド イズ マイケル!★」

と言って素敵な笑顔を向けてくれました!笑

なんでもマイケルという名前のようです。笑

勉強のしすぎでしょうか?

 

彼女は今日いろいろあったので、

ご飯を我慢して10時過ぎまで自習していきました。

彼女いわく、勉強のしすぎで木とお友達になれたそうです(^^)

 

そんな彼女がマイケルを見て一言

「乾燥肌でかわいそう…」

 

DSC03005

 

乾燥肌のマイケルに至福の一滴!

優しさですね。笑

 

そんなほんわかした今日の出来事です。

静里 渡邊

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る