川瀬学院長、来る! ~ブログ400回目☆~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

川瀬学院長、来る! ~ブログ400回目☆~

上石神井校|2016年5月17日

IMG_3521

ドンッ!!!

か、川瀬学院長!!

そう、本日は上石神井校に川瀬学院長がお越しになられていました!

(今回はお昼だったので生徒のみんなはお会いできなくてごめんね!!)

 

IMG_3533

夏期の打ち合わせという事で、下井草、野方の社員のみなさんも

勢ぞろい!!

しかしお仕事中でもみんなを楽しませることを常に忘れない学院長!

本日もいっぱい笑顔にさせてくださいました!(^^)!

 

生徒のみなさん!

学院長とお話しすると、ものすごいエネルギーが湧きます!

次回またお越しになった際はぜひ会いに来ましょう!!

 

IMG_3537

最後は東京メンバーで写真撮影!

そしてちょうど今回のブログで上石神井は400回目の更新になります(^.^)

なんてすばらしいタイミングで!さすが学院長☆

これからも東京HOMESを盛り上げていきます!!

 

 

上石神井校 田中

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る