授業前挨拶デビュー | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

授業前挨拶デビュー

岐阜本部校43|2016年5月20日

新しい先生が続々と授業前挨拶デビューをしています★

緊張していましたが伝えたいことを準備して、

頑張って話してくれました。

たった2,3分ではありますが、

いろんなことを学べる時間だと思うので、

大事にしていきたいですね。

 

先輩たちも緊張しながら話してきたので、

デビューする1年生の先生をあたたかく見守っていました(笑)

 

生徒も「先生頑張って~!」と応援してくれていました(笑)

 

CIMG7383 CIMG7432CIMG7422

 

教育学部で教師を目指している先生が多いので、

どんどんやりたい!と言ってくれる先生もたくさんいます!

 

先日、先日谷口先生が

授業前あいさつをたくさんしていたおかげで

大学の模擬授業で楽しんで授業をすることができました!

と言ってくれました。

「HOMESのおかげだ~!」って思ったそうです^^

 

嬉しいですね~(*’ω’*)

 

 

 

岐阜本部校 日比野

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る