桐山先生の紹介 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

桐山先生の紹介

大垣本部校|2016年5月7日

突然ですが今日は桐山先生を紹介します!

P1070018

写真に写っているのが桐山先生。

手に持っているプロフィール掲示物は桐山先生の出身校や趣味などが詳しく書いてあるので、是非見てくださいね♪

 

とても真面目で、でも話すとおもしろい先生です( ´艸`)

先月HOMESの先生になったばかりですが、授業中はこの通り!

P1070016

ビシッと解説しています!!

 

そしてなんと桐山先生は簿記2級を持っています!

授業科目以外にも、商業高校生は簿記の質問もできますね(^O^)

 

最後に桐山先生から一言

「僕は中学時代、HOMESの塾生でした。そして今は先生としてこの場にいます。皆さんにとって良い先生であり続けるよう努力します!一緒にがんばっていきましょう!」

 

大垣本部校 鈴木久章

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る