決めろ!スタートDASH! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

決めろ!スタートDASH!

神戸校|2016年5月25日

みなさん、こんにちは(^^♪

 

「決めろ!スタートDASH!!」大作戦☆

ポスター見たかな?

IMG_9224 IMG_9223

質問対応机のところに、ポスターとポスカが置いてあるのでみんな、書き込んでくださいね(^^)/

 

講師からのコメントもどんどん増えていってますよ!!

まずは水野先生!!

IMG_9221

「全員最高点を取れ!!」

 

もれなく全員です!!みんなプランニングした目標点数絶対とりましょう☆

この一言に水野先生の全ての思いがこめられています!

普通科の子、商業科の子、工業科の子、誰もが最高得点をとってほしいと願っています!!

全員が目標を持って取り組んでほしい、そういうことです。

 

 

次は野原から!

IMG_9220

「テストが終わった時に“やり切った!!!”と心から思える取り組みをしよう!」

 

これは私が学生の時にいつも思っていたことです。

テストの日までにやれることは全てやって、終わったときの達成感をいつも楽しんでました♪

やろうと思ったことを残してテストに臨むなんて、考えられませんでした。

みんなも今あるワークを何回やる、何日までにこれを終わらせると決めたことを絶対やりとげてください!

 

 

次は次は…小森先生から!

IMG_9218

「目標点数を越えろ!自分の限界を越えよう!」

 

目標点数を目指すのではなく、それを越えるのを目標にするというハイレベルな目標ですね!!

そしてまた、自分の限界にチャレンジするよりも、それを越えようという…小森先生らしい目標です!

でも、このくらい厳しい目標をたてて頑張ってほしいですね☆

 

 

 

これからみんなの目標が増えていくのを楽しみに待ってます♪(*´▽`*)

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る