速読、やったことない子もやってみよう~^^ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

速読、やったことない子もやってみよう~^^

神戸校|2016年5月26日

 

みなさん、こんにちは(^^♪

 

毎週木曜日は速読が盛り上がってます~!!

IMG_9160

 

まずは小学生!17時間あったりからHOMESが楽しい声に包まれています!!

みんな、点数を競い合って真剣に頑張っています☆

 

みんなの目標は、ランキング上位になること!

一発勝負なので、真剣度もかなり増してます(*_*)

間違えてしまうとビックリするくらい悔しがっていて、それほど真剣だということがわかりますね~!

みんなで競い合って、向上心もって臨めるのが良いですね!(*´▽`*)

 

 

速読甲子園で上位を目指して頑張りましょうね♪^^

 

 

それと☆

この前1枚掲示してましたが、これまで卒業した先生たちからプレゼントしてくれた写真たちをまとめて掲示してみました(^^♪

先生たちのいろんな一面が見れるかも!?

IMG_9217

 

良かったら、ちらっと見てみてくださいね!(*´▽`*)

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る