間野先生の誕生日ということで…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

間野先生の誕生日ということで…☆

神戸校|2016年5月7日

みなさんこんにちは!

もうすぐテストですね! テスト勉強は進んでいますか?

 

現在、神戸校では、テスト対策実施中です。

IMG_9104

 

 

今は、テストに向けてプランニング中です。

 

 

今回は特に重要なテストです。

 

IMG_9100

IMG_9102

 

がっちり計画を立てて、テストで全力を出して下さい!

 

 

 

そして5/2は、間野先生のお誕生日でした!

 

本日、お誕生日会を行いました!

IMG_9111IMG_9113

間野先生によくお似合いの、可愛いハートのケーキでお祝いをしました!

IMG_9110

いつまでも若々しいですね!!

 

スペシャルゲストで、去年卒業された鈴木先生、石原先生、吉田先生がみえました!!!

 

IMG_9121

間野先生のお祝いということで、かけつけてくださいました☆

皆様それぞれでご活躍されていました!

 

あこがれの的ですね!

最後に恒例の集合写真♪

 

IMG_9134

 

みんな仲良くこれからも頑張りますっ☆★

 

神戸校 渡部

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る