2016.5.9☆かれんだー | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.5.9☆かれんだー

GRAN(グラン)|2016年5月10日

この間からブースに、今年度版カレンダーを貼りだしました\(^o^)/

IMG_0859

「去年よりスタイリッシュ-✨」

との評価をいただきました^^✨✨

今月から高校生、中学生ともに球技大会とか修学旅行だとか学校行事が多くなってきますね…

そして、何といっても高校生は前期中間が始まるところも!

今日は、土日のGW課題テストの追試を受けに来て見事9割合格を果たして言っている子たちも。

でも追試になる前に課題やっておいてほしかったなぁ…とお小言を浴びていました。

 

今週末から江並中はテストに向けて確認テストがありますし、こっから定期テスト対策に全力突入です⤴⤴☆

 

GRAN 服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る