♪笹の葉さ~らさら~☆ 星に願いを ぱ~と3 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

♪笹の葉さ~らさら~☆ 星に願いを ぱ~と3

岐阜本部校43|2016年6月30日

こんにちは!!

 

この前、言われてハッとした言葉があります…。

 

 

 

「もう、1年の半分終わったんですね…」

 

 

 

 

Σ(゚д゚;) !!!??

 

 

え?なんだって?

 

 

(カレンダーをちら見)

 

 

6月30日・・・

 

 

 

ドキィ!

 

 

 

 

こんな時もあります。

 

特に、受験生のみんなにとっては恐ろしく早い1年になると思います。

 

後悔はするかもしれませんが、最後「まあいろいろあったけど、頑張ってよかった!」

と思えるように、今を大切に、毎日を過ごしてくださいね!

 

 

 

そこで、岐阜本部では先日から紹介しておりますが、七夕に向けて短冊があります!

 

日比野掲示部長、荘司先生、辻、中島先生の共同作業です(*^_^*)!!

 

 

かなりわっさわっさ増えました!

 

IMG_7894

 

やはりみんな、野望に満ちた願い事があるのですね!(*^▽^*)

 

まったりしながらみんなの願いをこっそり見てみると・・・

 

 

IMG_7896IMG_7898IMG_7900

おお!!

 

魔法は使いたいですね~!!

みなさんも、ほうきにまたがったことがあるんじゃないですか?

木の枝を持つとつい、ひょいってやっちゃったり・・・

 

学校の宿題、多いといやだよね!!(この際、「大い」でも大丈夫!織姫はわかってくれる!)

でも、たぶんやるといいことあるよ!

 

それにしても、早野先生の「しっぱがほしい」は、何の動物のしっぽなんでしょうね…

 

小学生~高校生のみんなに書いてもらいましたが、

それぞれその子その子の味が出ていたり、

 

そんなこと思ってたのか~

 

 

と、少し幸せになりました(o^∇^o)!

 

みんなの願い事、かないますように!!!

 

今のところ、7月7日の岐阜の天気は曇り…

 

 

みんなのパワーで雲が晴れますように!!☆

 

 

 

HOMES 岐阜本部 辻千咲

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る