【お知らせ】☆テスト前の中学生のみなさんへ☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

【お知らせ】☆テスト前の中学生のみなさんへ☆

神戸校|2016年6月11日

 

みなさん、こんにちは(*´▽`*)

ほとんどの高校はテストが終わりましたね♪ お疲れ様でした☆

IMG_9309

鶯谷のみなさんは来週ですね!この土日頑張りましょうね!

 

そして中学生のみなさんも、テストが終わった人は返ってきたら…

反省とともに点数を記入して結果を先生に提出してくださいね♪

IMG_9310

 

まだテストを控えた神戸中!池田中!揖東中!聖徳中!のみなさんへ朗報です!!!!

IMG_9308

じゃんっ!!

12日(日)10:00~16:00でサポートスタディーという名のテスト対策を行います☆★

 

先生たちも何人か来て、質問対応もできる形になっています!

基本全員参加です★(*´▽`*)

来られない場合は先生に理由を伝えてくださいね!!

たくさんの人でブースとeトレの部屋がうまるのを楽しみにしています!!

 

テスト前の大事な日曜日です。一生懸命頑張りましょうね!!!

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る