おかえり(*^^*) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

おかえり(*^^*)

神戸校|2016年6月30日

みなさん、こんにちは(*´▽`*)

 

昨日、卒塾生の子が校舎に足を運んでくれました☆★

 

卒塾生

 

私が非常勤講師をしていた頃の生徒の2人です♪

久しぶりにあえてすごく嬉しかったです~~~!

手土産も持ってきてくれて、「忙しい時間にすみません」という配慮…

もう中学生のころの2人ではなく、かなり大人になっていました><

嬉しいです><★

 

いろいろな最近の話を聞かせてもらいました!

また新しい校舎ができたら来てくださいね♪

やっぱりHOMESは帰ってこれる場所であり続けたいと改めて感じました♡

 

卒塾生のみんなに負けないように私も頑張ります!

 

神戸校 野原

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る