はじめまして! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

はじめまして!

大垣本部校|2016年6月15日

こんにちは!

本日から大垣本部で水曜日のブログを担当することになった有賀です!

初ブログでどきどき・・・

これから大垣本部の色んな姿をたくさんパパラッチしていきます(^o^)

そして今日はパズル道場の日!

イメージ化能力や思考力を鍛えるために、

 

 

 

IMG_5166

 

 

もくもくとプリントをしたり

 

 

 

IMG_5165IMG_5168

 

ブロックを使ってみたり

 

 

IMG_5170

 

立体四目で先生と対戦したり・・・

どこに入れるか真剣に考えてます(゜_゜)

自分で作戦を考えることによって思考力が鍛えられていきます!

 

 

あれ?よく見ると・・・

 

 

 

 

 

IMG_5172

 

雪だるまがたくさん!

1体だけこっちを見てますね(笑)

立体四目は大人げなく先生が勝ちましたが、

またチャレンジしてくださいね(*^^*)☆

 

 

 

大垣本部校 有賀 南

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る