みなさん!「速読」をご存知ですか? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

みなさん!「速読」をご存知ですか?

上石神井校|2016年6月15日

みなさん!「速読」をご存知ですか?

 

CIMG3458

 

テレビでも話題になっている、i Padを使って読む速度を上げるトレーニングのことです!

 

定期テストや入試では、必ず長文読解が出てくるので、時間が足りず、最後まで解けなかった…

なんて経験ありませんか?私は何度もありました(>_<)

 

私が中学生のころ、楽しそうに速読を受講していた同級生がいて、

どんどん読むスピードが上がり、テストでは時間が足りなくなったことはなくなったようで、

すごく羨ましかったのを今でも覚えています。

 

読む速度が上がると、仕事の効率も上がるということで、最近私も始めました\(^o^)/

トレーニングをした後では、読むスピードが格段に上がり、これからもずっと続けていきたいと思いました!

 

ゲーム感覚で楽しんでトレーニングできるので、小中学生にもオススメです!

また、英文読解対策として、速読英語もあるので、英文読解に時間がかかってしまう高校生にもオススメです!

 

いつでも体験できますので、みなさんもぜひ体験してみてください♪

 

上石神井校 原田

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る