クッキー | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

クッキー

大野校|2016年6月20日

1人の高校生が今日作ったクッキーを持ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

小林先生がうまいうまいとバクバク食べ続け、ほとんど食べてしまいました。

 

 

 

 

 

 

自分と森先生は1枚ずつ、、、明日来る先生の分を考えることなく、

 

 

 

 

 

 

いや~最高っすね!

 

 

 

 

 

 

と腹をふくらました小林先生は満足そうに帰っていきました。

 

 

 

 

 

 

小林先生のことはおいといて、Rさんありがとうね。

 

 

 

 

 

 

うれしかったのは、自習ついでにクッキーを持ってきてくれた訳ではなく、

 

 

 

 

 

 

甘いもの好きだから、食べさせてあげようという思いで塾に持ってきてきてくれたことです。

 

 

 

 

 

 

だけどRさん自習もしていってもよかったよ?

 

 

 

 

 

 

名前はイニシャルだけど、最高の笑顔なので写真は公開です。

 

 

 

 

 

 

IMG_3105

 

 

 

 

 

 

大野校 野呂

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る