サマチャレのお知らせ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

サマチャレのお知らせ

神戸校|2016年6月24日

 

みなさん、こんにちは!!!

雨の日が続きますが、元気ですか?

梅雨の時期も、雨ニモマケズ

元気いっぱい勉強しましょう^^

 

さてさて、

ブースの掲示が増えたことに気付きましたか?

 

IMG_9413

 

今年のサマチャレの掲示です!!!

毎年、小学生の子を対象に開催しているものです(^^♪

どんなことをやるのかな~~♪

少しだけ紹介しちゃいます!!!

 

IMG_9414

7月27日は算数!ピタゴラさんスう!

いつもの算数とはひと味違う算数の勉強ができます!

 

8月3日は理科の実験をします!

身の回りの液体の色の変化を

自分の目で見ながら楽しめます*^^*

 

3日目の8月10日は、社会で

世界のことをたくさん勉強していきますよ^^

 

ラスト1回は8月24日!文章スケッチや宝探しゲームなど

楽しく国語を学べます。

IMG_9416

 

どうでしたか?

ぜひぜひ参加してください( ^^) ☆

待ってます!!!!!!

 

 

神戸校 松野

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る