中学生テスト対策 第三弾 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

中学生テスト対策 第三弾

EDUCE則武校|2016年6月4日

今日は、中学生のプレテスト日です。

 

この日に講師も子どもたちも照準を合わせてきました。

IMG_1554

今日は教室に入りきらず、2Fの教室でもみんな真剣に頑張っています。

 

そして、

 

プレテスト、終~~~~~了!!

 

はああああーー。疲れたーと椅子に座りこむ中2女子。

中2なのに、もやはおっさんのようでした。

IMG_1561

 

 

そして、テストが終わったあとは、今回のテストで絶対取る点数を書いて宣言してくれていました。楽しみです。

やっぱり自分の目標を誰かに話すということはとても大切なことですね。

IMG_1556 IMG_1555 IMG_1559

 

さあ、明日はいよいよ最終仕上げの、プレテスト補習です!!!

 

また、明日も9:00~21:00まで缶詰ですから、覚悟しておいてください!

あと、お弁当もお忘れなく。

 

 

okamoto

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る